初記事

ブログ開設しました〜(^^)

 

 

動機は、何か新しいことに挑戦したいからです!!!

 

 

大学生だというのに、授業終わりや休日はたいてい寝てるだけなんです…

 

 

「そんな生活に終止符を!」

 

 

そう思い直したのは、親戚の結婚式に参加したことがきっかけです。

 

 

彼の友人らの才色兼備&多才多芸、話題の豊富さたるや…‼︎

 

 

最高にキラキラしてる人たちでした!

 

 

羨ましい♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

そこで、google先生に相談してこんなサイトを見つけました↓

 

 

http://www.syumisaga.com/

「趣味探し.com」

 

 

どうやらここには、趣味が350以上も掲載されているらしいです。

 

 

映画鑑賞や旅行などのメジャーなものから、

各駅停車やロープ結びなどの趣旨がよくわからないものまであります

 

 

誰かが楽しくてやってることなんだから、

どうせなら片っ端からやってみよう(*'▽'*)

 

 

というわけで、ちょっぴりアホな私の挑戦をここでキロクしたいと思います!

 

 

よろしくお願いします〜(^_^)v