食部門人気ナンバー7!食べ歩きしてみた!

http://www.syumisaga.com/detail/a00080.html

 

 記念すべき第一回目は、メジャーな趣味「食べ歩き」をしました(*'▽'*)

 

 

誕生日が近いのもあって、グルメなお友達に教えてもらったお店に行きました〜!

 

 

福岡の水炊き専門店「橙」

f:id:okayu41:20170619211037j:image

 

ここは、朝絞め鶏を使ってるらしくて、

新鮮な鶏肉が食べれるみたいです!

 

f:id:okayu41:20170619211125j:image

 

そんなこだわりがあってか、やっぱり段違いの美味しさでした(*'▽'*)

 

 

いつもはスーパーで半額になってる鶏肉を買って食べてる私。

 

 

こんな美味しいのを知っちゃってから、

普通のを食べられなくなったらどうしよう〜と心配になります(>人<;)

 

 f:id:okayu41:20170619214322j:image

  

会計終わって店を出るときに、

小さな段差で思いっきりコケそうになって

イケメン店員さんに助けてもらいましたwww

 

 

店員さん男前(*'▽'*)

 

 f:id:okayu41:20170619215754j:image

 

福岡にはたくさん老舗の水炊き屋さんがあるけれど、結構敷居が高いところが多い(>人<;)

 

 

橙は新進のお店なのに本格的で、リーズナブル!コスパ高い!

 

 

 大満足です♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 f:id:okayu41:20170619215806j:image

 

好きなお店を見つけた時、とても嬉しい!

 

 

それにグルメはモテる趣味だと思うので、始めて損はないはず♪

 

 

というわけで、「食べ歩き」は誰でも始められて、幸せな気分になれる王道の趣味でした(*'▽'*)

 

 

 ちなみにうちの大学の教授は、「美味しいものを食べていたら不幸になる」という理念を持ってます。

 

 

深すぎてよく分からないです…(笑)